妄想と現実の狭間で、最近めっきりノーボーダー。
FC2 managemented FC2 managemented
<<今週のリボーン。 | ラズ*ベリィジャム | 銀魂みくじ。>>
この記事のコメント
こんばんは~☆
私もかなり動揺しちゃいました。骸様復活ぽいのは嬉しいけど女ってどういうことですか!?心の底から期待していた三つ巴…というかむしろナイトでツナ争奪戦がぁぁ~。
元の体に戻るまでの仮の体とかであって欲しいです…。
2006-09-23 Sat 01:13 | URL | 虹那 #-[ 内容変更] | top↑
そうですよね!
骸がでてきた、というのはうれしいのに、この心から喜べないもやもやした感をぬぐえないのも事実で…複雑です~
このままってことはないですよね…?
あくまで守護者の変換はナイト!であってほしいので、根本は男の骸であってほしいです…。
しかもおとなしくまとまっちゃってるので…骸さんらしいかんじな変態で骸さんおねがいしたいです!
2006-09-25 Mon 16:44 | URL | シュガ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ラズ*ベリィジャム |
