妄想と現実の狭間で、最近めっきりノーボーダー。
FC2 managemented FC2 managemented
<<リボーン好きとして! | ラズ*ベリィジャム | おめでとうございます!>>
この記事のコメント
お久しぶりです~
新八かわいすぎですね!
しかも繋げられる…!(キュン
注文しましたか~
新八ばっかりだったら、それはそれで幸せですよね(笑)

確かに種ヒロインズ、ギャルアニメチックですね
特にカガリにはビックリです

『うたわれるものらじおが大好きです!バナー』を発見しましたよー
http://kt-room.com/option/utaradi.html

それでは、この辺で
2006-09-09 Sat 04:00 | URL | 鈴菜 #UH2qUAPY[ 内容変更] | top↑
はてしなく…
いつのことやら…なタイミングなお返事になってしまってすみません…。
半放置気味な私にコメントくださってありがとうございます!!
しかも、嬉バナーまでおしえてくださってっ…!
ほんとにただただ頭たれんばかりであります…。
新八は如何様にもくっつけ可能ですので、どこのしたにもってこようと私の思うままです(怪)
むしろ、新八が、キャラと対応する数ほどほしいです!!
暴走してしまいました…。

こんな私ですがこれからも…どうぞよろしくおねがいいたします…。
2006-09-20 Wed 15:39 | URL | シュガ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ラズ*ベリィジャム |
