妄想と現実の狭間で、最近めっきりノーボーダー。
FC2 managemented FC2 managemented
<<リボーンの声。 | ラズ*ベリィジャム | 後悔先に立たず!>>
この記事のコメント
お久しぶりです☆
私もアニメ絵、これなら見れる!と思いました~。しかしおそらく映りませんが…(泣)
巻頭カラーは骸ツナ!けっこう骸ツナ好き…というか骸様ラブな私としてはとってもおいしくいただきましたvvこの調子で本編にも登場していただきたいです!!
2006-09-01 Fri 00:36 | URL | 虹那 #-[ 内容変更] | top↑
てゆ~か放置状態?
なんて言わないよ絶対♪

むちゃくちゃ気になりますよね、声優と主題歌☆
カラオケカラオケカラオケカラオケ~

”限りなくツナの近くに不適に口を歪める雲雀さん”は、ぜひシュガさんが描いてのっけてくわさい
2006-09-05 Tue 23:40 | URL | ホシカサ #-[ 内容変更] | top↑
>>虹那さん
わーわーわー…!!
すみません、謝り通せナくらい返事が…遅くなってしまって…。
お久しぶりです!!
リボアニメは、ちょっと安心できるかんじでしたよね…?
しかし、みれる!というできなのに、映らないというのはなんとも切ないですね…。
でもでも、できばえがよく、リクエスト多ければ、遅れて各地放送とかあるかもです!銀魂のように!希望はまだ…あるはず…!と私も祈っております(うざい)
巻頭カラーは骸ツナでしたね~あの骸さんはかっこよかったですよ!いつもの変態っぷりが頭から消えてしまうくらいに!!
次は、霧戦ですので、やっと骸さんかどうかはっきりしますね!
これで今後の骸さんの扱いが変わるので今からどきどきしてます~
2006-09-07 Thu 15:16 | URL | シュガ #-[ 内容変更] | top↑
>>ホシカサ
うっちゃーよ。

ホシカサこそ描いてくわさい。

そしてら、がんばって描きます。

リボーンの主題歌、歌う人は決定してますです。
だからいまからそこのHPいってきます。
そして、そのスペル一字間違って検索してしまったらかなりびっくりするとこがでてきます。
2006-09-07 Thu 15:18 | URL | シュガ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ラズ*ベリィジャム |
