妄想と現実の狭間で、最近めっきりノーボーダー。
FC2 managemented FC2 managemented
<<近況。 | ラズ*ベリィジャム | 「Lamento-BEYOND THE VOID-」>>
この記事のコメント
シュガさん、こんばんはー。

櫻井さんへの愛しっかり伝わってきましたv
文才がないなんて、そんなこと決してありませんよ~!

>松本保典さん
お名前だけを見て、知らないかなと思っていたのですが
カンタイの方でしたか~!
とっても声良かったですね。カンタイも夕暉と共に好きでした~☆

お名前をあげられた声優さん、どの方も素敵ですよねっ
お気持ちとっても分かります。
2006-08-11 Fri 23:22 | URL | 長月 #-[ 内容変更] | top↑
>>
わわわ、コメント&TBありがとうございます~ヾ(o´∀`o)ノ

櫻井さんへの愛お伝えすることが出来ましたでしょうか(ドキドキ)もうほんとうにあのお方はどうやっていっても足りないくらい素敵でいらっしゃるので、語る時はすごく緊張してしまうのですが…おやさしいおことばありがとうございましたvv
松本さんカンタイですっかり落とされたんですよ~そうなんです顔は私の父にずっと悪人だと疑われるようなそんな感じだったのですが(?)役どころと声!故に私も大好きなキャラと相成りました(笑)
夕暉もすっごく大好きですよ~あの話の中だと絶対この二人に心奪われますよね~

声優さんはみなさん魅力的過ぎて…選べませんよね…。
2006-08-13 Sun 00:32 | URL | シュガ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


southern-crossの水実さんのところから頂いてきましたっ!声優さんについては、けっこう語っていると思うのですけどどれだけでも語りたいですっ。では回答へ~! …
2006-08-11 Fri 23:14 のらりくらりダイアリィ
| ラズ*ベリィジャム |
