妄想と現実の狭間で、最近めっきりノーボーダー。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ちょ!気づいてなかった!! | ラズ*ベリィジャム | 個人的にはリボメで…通そうかと。>>
この記事のコメント
お久しぶりです。こんばんはー。

ジャンプ早売り情報をかかれてるところで見かけたのですが、
10月から銀魂は放送時間が変わるみたいですよ。
とてもおもしろいので、終わらなくって良かったです(*´∇`*)

ジャンプ作品のアニメ化、本当に多いですよね~。
2006-08-03 Thu 21:54 | URL | 長月 #-[ 内容変更] | top↑
>>長月さま
お久しぶりです~!
わわ!時間帯変更なだけですか!よかったです~~(涙)
頑張って情報を探そうとすればするほどアンチな方の打ち切り説ばかし目に入ってしまって…、私はすごく面白かったけどみんなは面白くなかったのかな…と一人勝手にマイナス方向へ暴走し、おちこんでいたのですが…(>_<)

本当によい情報を有難うございました<(__)>

WJアニメ化はそれが終了した後の原作のことを考えると…色々不安になってしまいます…。クオリティの面もですが…。どうなるんですかね~今後のWJアニメ…。
2006-08-03 Thu 23:12 | URL | シュガ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ラズ*ベリィジャム |
