妄想と現実の狭間で、最近めっきりノーボーダー。
FC2 managemented FC2 managemented
<<昨日の今日で。 | ラズ*ベリィジャム | WJ35号。>>
この記事のコメント
アニメ化!?
マジですか!!ちょ、だいぶ嬉しいんですけど、ですけどおそらく私の住んでるとこでは映りません!(泣)
しかし本当に最近いろいろアニメ化しすぎですよね…。それでクオリティ低くなったら意味ないんですが…。
しかしやはり嬉しい気持ちのが勝ってますねw
…って意味不明なコメントでごめんなさい…。
2006-08-03 Thu 01:45 | URL | 虹那 #-[ 内容変更] | top↑
>>虹那さん
そうなんですよ~そうみたいです~(><)
ニュースソースも確実みたいで…びっくりしました!
私のところも映るかどうか微妙なところなのですが、映ると信じて!全国ネットのだといいですね!
私は、リボーンだけがアニメ化で力をいれてつくられるなだば手放しでよろこんでいたのですが、他のところに力が分散されると思うと、、、不安で…
でも、されたらどんなものであれ、世の中のリボーン熱に便乗して色々しちゃうことは確実だと思います(笑)
全然意味不明じゃないですよ~私の日記自体が意味不明で…でも、動揺しちゃいますよね~
コメントありがとうございました☆
2006-08-03 Thu 15:58 | URL | シュガ #-[ 内容変更] | top↑
Play Station2
プレイステーション2のパッドはたまに不便かも。
キーボードとマウスに慣れている方にお勧め。
登録しておいたショットカットキーとマウスでより精密にプレイ。
振動機能にも対応していて、FPS(1人称SHOOTING)ゲームにばっちり。
ちょっと飽き気味のゲームから一層の楽しさを満喫。

オートマウスドットコム
2006-08-03 Thu 16:54 | URL | S-PAD #DL7C8m6w[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ラズ*ベリィジャム |
