妄想と現実の狭間で、最近めっきりノーボーダー。
FC2 managemented FC2 managemented
<<個人的にはリボメで…通そうかと。 | ラズ*ベリィジャム | 買いたい物リスト。>>
この記事のコメント
私も九ちゃんみたいな格好がよかったです(笑)
九新も期待しつつ、銀さんが新八の接待に介入しながらな土新・沖新展開希望ですv

山本はえろすぎて、白なのか黒なのか分からないですよね
霧は骸さんですよね!
後ろの二人見て「あ~!」みたいな感じでした(笑)

ネウロ=高杉ですね!
ネウロは打ち切りにドキドキです
おもしろいのに…(*´д`*)
2006-08-02 Wed 18:17 | URL | 空月鈴菜 #CxgQVrL6[ 内容変更] | top↑
>>空月鈴菜様
九ちゃんの格好可愛かったですもんね~新ちゃんが着てくれたらそれはもう萌死にしてたと思います~!
WJぺらぺらめくってたら、九ちゃんの女装姿が目に飛び込んできて「え?新八女装はこのこと?でもお下げじゃない…」と一瞬思ってしまった末期ぷりです(爆)
おいしい展開に要人たちが集っちゃったので、次回どんな新八受けが勃発するか楽しみでなりません~
山本は、いまいちつかめませんよね~白でも黒でも天然でフェロモン垂れ流してるので…。
霧はやはし、骸さん!後ろの二人が絶対そうですよね!

ネウロ、高杉ですね!本当だ!どんなかんじのCDになるか楽しみですが、打ち切りの恐怖にドキドキです…。
おもしろいですよね~

コメント有難うございました!
2006-08-02 Wed 22:26 | URL | シュガ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ラズ*ベリィジャム |
