妄想と現実の狭間で、最近めっきりノーボーダー。
FC2 managemented FC2 managemented
<<WJ35号。 | ラズ*ベリィジャム | ボーダーライン。>>
この記事のコメント
2巻なのに新8~☆☆
2巻ジャケット新八おめでとう、よかったね´Ι`)ノ抜かされな…ゴホン
なんか特典が面白いことになってるねー
あれは新八ファンにとって嬉しいの?(o・ェ・o)(失言)
いや、めでたいよね!めてたいめでたーい!
2006-07-30 Sun 23:47 | URL | ホシカサ #-[ 内容変更] | top↑
いいんだもん。
あれは、新八うんぬんいうより銀魂ファンにとってどうか、っていうものだよー。面白半分で聴きたいっていうのもあるし、ここまできたらそろえたいっていうのもあるし(ドツボ)
二巻のはともかく、一巻のはかなりおもしろかったよ!!
お買い得すぎますよ。
貸してあげるから、見&聴きたまえ。
ジャケイラは、単行本の順とみた。だから、そこらへんはね、きちんと踏んでくれるっぽい。てかアニメスタッフは新八すっごくいい風に描いてくれてるんですよ!問題はグッズ担当のスタッフ。
2006-07-30 Sun 23:56 | URL | シュガ #-[ 内容変更] | top↑
そか~そだね
コミックの順番ね~(それだけの理由か~)うそうそ冗談

私はシュガのために、新八を影ながら応援してまっせ~ちゃんと
ただ、少しSなために口が悪くなるだけだもーん

Sとゆうか、SMね(知るか)
2006-07-31 Mon 00:25 | URL | ホシカサ #-[ 内容変更] | top↑
うん。
こんだけ嘆いてはいるけどさ、実際は結構新八すきなひといっぱいいるような気がするよー??一人SMってあなた恐ろしいこやね。
2006-07-31 Mon 20:38 | URL | シュガ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ラズ*ベリィジャム |
