妄想と現実の狭間で、最近めっきりノーボーダー。
FC2 managemented FC2 managemented
<<買いたい物リスト。 | ラズ*ベリィジャム | WJ34号。>>
この記事のコメント
びっくりしたオフ友
びっくりした!
何にびっくりしたかっていうと明日バイトを止めるってことです!
言ってたより早くないですかっ?!いや、う~ん・・・(悩)
私の周りはコス率がかなり高いのでコス関係はあんまり驚きませんよ~(笑)
そうだったんだ、と胸には秘めておきますが。
私もボーダーライン緩みまくりで本当に恐ろしいです。ブログがね~怖いね・・・うっかり書いちゃうからさ・・・
2006-07-30 Sun 00:36 | URL | 夜慧 #PAJNfKCg[ 内容変更] | top↑
そっち?(笑)
いや、いいんだよ~そっちでもこっちでも(何)
うん、今日でバイト終了~私、いろんな人にいってるから、みんなにもう言ってる気がしてたー。もちっと続けようと思ったけど、どうせなら講義が本格的に始まる前に、と思ってー。
コスはさ…コスするってことってより、私なんかがおそれおおくもしてやがりましたのププ、っていう気恥ずかしさですよ。あなたのお友達の面々は美麗じゃん(遠い目)私の場合どの面下げてってね、文字通りさー
ブログのボーダーって怖いですよね。。。
ついつい本音が…ポロっと。
あ、今更ですが、こことあなたのブログつなげるのは駄目?
2006-07-30 Sun 21:06 | URL | シュガ #-[ 内容変更] | top↑
うんv(笑)
バイトお疲れ様~☆
講義も大変そうなんで頑張って下さい。私も何か頑張ります。
いいじゃんコスしなよ~!私隣でマジマジと見てるからさ~
シュガさん美形だから大丈夫だよ☆
ブログは気がつくと語らなくていいことまで語ってるので怖いです(ガタガタ)
ブログっすか?ジャンルがめちゃめちゃ違うけどそれでも構わないんなら繋げてOKですよ~
2006-07-30 Sun 23:12 | URL | 夜慧 #PAJNfKCg[ 内容変更] | top↑
メイド服がいい~
…メイド服がいいの

女の子はみんなメイド服着てて欲しいでっす!!
セーラー服も魅力的ですが、学校の制服がメイド服だったら、毎日が萌え萌えのウハウハだねヘ(≧▽≦ヘ)
もう学校に侵入したらつかまっちゃう歳だけどね…

こんな変態コメントしたら迷惑だろうね。
だから、しとく。
2006-07-31 Mon 00:06 | URL | ホシカサ #-[ 内容変更] | top↑
>>夜慧さん
懐広いこといってくれてありがとうです~。
てえか、私もみたいな!
どう?
人のみるの好きなんですよー。
ちゃっかりばっちしリンクつなげさせていただいちゃいました。私にとってはジャンル包括しちゃってるから大丈夫さ!

>>ホシカサ
なに突然ぶっちゃけちゃってー(笑)
メイド服より、私的にはリリカルナース服とかのが萌えだなー。
いいよ、私のブログ程度でなら迷惑かけても。他のサイトさんへのコメント残す予行練習ね。
2006-07-31 Mon 20:47 | URL | シュガ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ラズ*ベリィジャム |
