妄想と現実の狭間で、最近めっきりノーボーダー。
FC2 managemented FC2 managemented
<<WJ34号。 | ラズ*ベリィジャム | WJ32号。>>
この記事のコメント
新八・・・!
レポートお疲れ様です!
指大丈夫ですか?

ちびボイスですか(゚д゚)
画像見た瞬間理解しちゃいましたよ~(笑)
またしてもいないじゃないですか!新八が!
泣けてきます。。。
グッズ制作者たちは新ちゃん嫌いなのでしょうかね…。゚(゚´Д`゚)゚。
原作でもアニメでも愛されているというのに~
私も立体de新八欲しいです
新八グッズができることを祈ってます!

あと、お願いなんですが、もしよろしければ、相互リンクしてもいいですか?ドキ(;´Д`)ドキ
それでは、この辺で
2006-07-26 Wed 12:51 | URL | 空月鈴菜 #-[ 内容変更] | top↑
>>空月鈴菜様
手大丈夫ですよ~
お労りのお言葉ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。感涙です!
普段からちょっとずつやっとけばこんな手を酷使することもないのに…どこまでもずぼらな自分が恨めしいですよー…

画像で理解してくださいましたか!うれしいです=〜゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
そうなんです…またしてもいないんです…新八…。
かなりピンポイントでさけられている気がしてならないんです…そしてさらに心はずたずたに引き裂かれ…。
グッズスタッフはなにをしてキャラチョイスしてるんですかね…あんなにでばってるのに…不自然なほどのスルーのしっぷりになにか暗に含まれるものを感じます(何)
でもいつの日にか、立体な新ちゃんを手元で愛でられると信じて気長にまっていたいと思います!その前にアニメおわっちゃうとかないですよね(どきどき)

相互リンク!かなりうれしいお申し出をありがとうございます~ぜ、ぜひ…!
こんな変態ブログと繋がっちゃうリスクを背負ってくださる空月様に後光が射して見えます…
うれしすぎて調子に乗ってしまって早速うきうきリンクさせていただきました~これからもよろしくしてやってくださいね☆ではでは↓
2006-07-26 Wed 16:50 | URL | シュガ #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございますvとっても嬉しいです(≧∇≦)
変態ブログだなんてそんな・・・!
リンクさせていただきました~
こちらこそよろしくです(∀`*ゞ)
2006-07-26 Wed 19:25 | URL | 空月鈴菜 #-[ 内容変更] | top↑
いニボシー

しょーがね~な~、今度の誕生日に紙粘土で新八かたどってプレゼントしてあげるから!
待ってて( ´з`)ノ⌒☆

変態ブログばんざ~い






2006-07-27 Thu 00:12 | URL | ホシカサ #-[ 内容変更] | top↑
>>ホシカサ
青いニボシーってなにさ~
なんなの~気になるわよ。

立体de新八つくってくれるの!!
本気でたのしみにしちゃうんだけどいいですか?
うっわあーい!こだわりの一品、期待してますvvうふふ。
2006-07-27 Thu 21:16 | URL | シュガ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ラズ*ベリィジャム |
