妄想と現実の狭間で、最近めっきりノーボーダー。
FC2 managemented FC2 managemented
<<わざと…ですか? | ラズ*ベリィジャム | WJ31号。>>
この記事のコメント
獄ツナでおなかいっぱいでしたね~v
山ツナ楽しみです(笑)
ヒバツナ展開も期待ですし
マヨデートめちゃくちゃ見たいです(>▽<)
私はこうゆう話はスゴイ好きです
癒されます~
「ペンギン」は気になる所ですよね!(笑)
高杉とは神楽とも接点できたし、新八とも絡んで欲しいですよね!
ツギハギは続きが気になるまま終ってしまったので残念でした 打ち切りって怖い(笑)
2006-07-12 Wed 20:17 | URL | 空月鈴菜 #-[ 内容変更] | top↑
怒ってるツナ可愛かったですよね~v獄ツナお腹いっぱい堪能できたのですが最後の雲雀さんにすべてオイシイとこを取られた気がしております。あの登場は反則ではないでしょうか…?
ネウロは吾代さん出てくると和みますよね~wそして私の頬も緩みっぱなし…。久しぶりに出てきたので嬉しさのあまり叫んじゃいました☆
2006-07-12 Wed 22:06 | URL | 虹那 #-[ 内容変更] | top↑
>>空月鈴菜さま
獄ツナいっぱいいぱいですよね~vたらふく味わっておなかいっぱいですよvv
でも、まだ次のオードブルが待ち構えてますので!!
山ツナ心して食そうと思ってます~できればヒバツナも期待したいところなんですが(笑)
この心和む話いいですよね~大好きなんですがマヨデート期待していたわが身としては複雑で…(爆)
いつかかならずある!と思ってまってます。高新的展開も!!

ツギハギが打ち切られたのに、ペンギン健在の腑に落ちなさが残ってますよ…いやペンギン好きなんですが、自らずっと「いつ打ち切られるか」と思っていらっしゃる節があるので…。

>>虹那さん
獄ツナたんまり食しました!!
これでもか、これでもか!ってくらいに天野先生が次々とおいしい獄ツナを与えてくれるのでおなかいっぱいいっぱいで満足です。
わざわざ妄想に頼らなくても当分やってけそうです(笑)
そして、最後の最後で雲雀さんをもってくるとわ!
いいとこどりですよね…私も全部もってかれました…
獄寺かなり頑張ったのに、結局は雲雀さんがでた!という喜びばかりが残ってしまって…本当に反則ですよね~

五代さんでてくると嬉しいですよね!!
あんまり、シリアスになりきれないので(笑)
すごく和み効果がありますよ~ネウロにないがしろにされつつ、弥子にフォローになってないフォローをされる五代さん…大好きですv
2006-07-14 Fri 14:04 | URL | シュガ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ラズ*ベリィジャム |
