妄想と現実の狭間で、最近めっきりノーボーダー。
FC2 managemented FC2 managemented
<<WJ32号。 | ラズ*ベリィジャム | WJ30号。>>
この記事のコメント
お妙さんがステキでしたよね!笑顔笑顔!
九→新いいですよねv
タッパーな新八が大好きです(笑)
「ほれてる」というセリフは新八に向かって言う妄想したり・・・(´∀`*)
Dグレカラーは一瞬ビビりました;;
2006-07-06 Thu 23:24 | URL | 空月鈴菜 #-[ 内容変更] | top↑
>>空月鈴菜様
お妙さん、微妙、といっていた先週の自分がはずかしいかぎりで…笑顔がやはし素敵な姐さん!素敵でした~いいキャラですねやはし!
九→新的展開、今後かなり期待してたりします。
使い捨てキャラにならないことを!レギュラー化してくれないものかすごく気になってます。
九ちゃんのように男を目指していた人が乙女に目覚める、とかとってもすきなんですが…。
タッパーは、眼鏡に次ぐ新八のときめき要素ですよねー家庭的な新ちゃん可愛いです!
「ほれてる」は絶対新ちゃんに向かっていってほしいと思ってます!というか、いってるに違いないと!(夢)

Dグレのカラーは「!?」っていう衝撃ですよね…あれ、これDグレ?みたいな…。
タッチを変えられたんでしょうか…。前のがいいですよね…

コメントどうもありがとうございました~しあわせですーvv
2006-07-07 Fri 15:03 | URL | シュガ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ラズ*ベリィジャム |
