妄想と現実の狭間で、最近めっきりノーボーダー。
FC2 managemented FC2 managemented
<<WJ31号。 | ラズ*ベリィジャム | ジーザス。>>
この記事のコメント
はじめまして!コメントお邪魔します
終り方が不思議な銀魂でした
すごい銀新すぎて怖いです(笑)
夫婦を極めてますよねーv
私も近藤さんの言葉はかなり気になります!

獄寺がツナのことを好きすぎて胸キュンでしたv
かっこよかったですよねっ
2006-06-27 Tue 20:41 | URL | 空月鈴菜 #-[ 内容変更] | top↑
>>空月鈴菜様
初めましてです!
わ~コメント&訪問ありがとうございました(^v^)
とっても嬉しいですー☆
すごく銀新ですよね!
この幸せな状態になれてしまって今後の展開が…怖くて…。
でも、きっと土新のマヨデートもあるし、銀さんに新八について語ってもらわなくてはいけないし…まだまだ新八編(勝手に命名)は終わりませんよね!

ごっくんかっこよかったですよね!報われる彼をみるとほろりときますよー。
彼はツナへの愛を隠さないので大変好ましくありますvv
2006-06-27 Tue 23:31 | URL | シュガ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ラズ*ベリィジャム |
