妄想と現実の狭間で、最近めっきりノーボーダー。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ジーザス。 | ラズ*ベリィジャム | 二者択一バトン。>>
この記事のコメント
今週はみごとに獄ツナ、銀新でしたよね~w
ここに来てようやく獄寺くんが報われましたよね…ホントよかったよ…!!
扉のちみキャラ可愛いですよね~v悶え死にそうになりました。

銀さんもどれだけ新八のこと好きなのやら…。お前なんかに語らせるかとか言ってましたけどおそらく新八のコトは誰にも語らせるつもりはありませんよ!
新ちゃんはみんなに愛されてますね~vv

サイ面白いですよね!最近のサイは人間らしくて可愛らしいですw今後の成長を期待してます☆

2006-06-21 Wed 22:42 | URL | 虹那 #-[ 内容変更] | top↑
>>虹那さん
そうなんですよ~
見事までに、二つの漫画に喜ばされてしまいました!
ごっくんは、いまだかつてないくらいの扱いのよさに、読者全員から暖かな眼差しを受けたと思います。
ツナも恐れがなくなったっぽいので今後はもちょっと仲良しな二人が見続けられるのでは!?と密かにおもってますー

銀さんどんだけ、新八のことすきなんですかね!?
はい、絶対どんなやつだろうと新八のことかたらせやしませんよ~
誰かが語ろうものなら「なんでお前がしってんだ」と嫉妬に燃え上がります!
愛し上手は愛され上手vですから、新ちゃんも愛され上手なんですよね☆

サイは、初め出たときはサスケの後釜としては薄いな~とか失礼なこと思ってたんですが、いいキャラになってますよね!
人間関係の本読んでたり、呼び捨てにするとき照れてたり、いままでと打って変わって可愛くなってます~
私も今後の展開と成長が楽しみです!
2006-06-23 Fri 12:26 | URL | シュガ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ラズ*ベリィジャム |
