妄想と現実の狭間で、最近めっきりノーボーダー。
FC2 managemented FC2 managemented
<<WJ29号。 | ラズ*ベリィジャム | いまさら先週と今週感想。>>
この記事のコメント
年下攻めの歳の差って素晴らしいですよねvv
シュガさんと好みが同じのもあるし違うのもありました~。というワケでやらせていただきます!
何の質問追加しようかなぁ…。。
2006-06-21 Wed 03:16 | URL | 虹那 #-[ 内容変更] | top↑
>>虹那さん
そうですよね!
私大好きなんですよ~年の差ありな年下攻め。子供攻めが!
なかなかないんですが…orz
ぜひやってみてください~
好みの違いが如実にでてきますのでおもしろいですよ!楽しみにしてますー☆
虹那さんは、どういうのが好みなんでしょうか(わくわく)
私も追加内容かなり考えました…。それも含めて、期待してます~
2006-06-21 Wed 14:25 | URL | シュガ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ラズ*ベリィジャム |
