妄想と現実の狭間で、最近めっきりノーボーダー。
FC2 managemented FC2 managemented
<<二者択一バトン。 | ラズ*ベリィジャム | 標的97、98感想。>>
この記事のコメント
シュガさん素晴らしいですッ!この絵はおそらくジャンプを読んだ人すべてが想像した絵ですよ!このまんまの展開が私の頭の中でも繰り広げられておりました。それをこんなすばらしい絵にしていただけるなんてっ…!感涙ものですね~♪(ちなみにこの前のひばつにゃんこは宝物フォルダに入れさせていただきました~vv)
>着てるもので一番安いやつを紙の代わりにすればいいのに

私もそう思いましたよ…。紙じゃなくても布が大量にあるじゃない!とか思っちゃいました…。
今後は新八にお妙さんと合流していただいてお妙さんの心を動かすような名台詞をはいて欲しいですね~vv
2006-06-04 Sun 04:19 | URL | 虹那 #-[ 内容変更] | top↑
>>虹那さん
お褒めの言葉ありがとうございます~♪
前々回の銀魂があまりにもあまりある土新っぷりだったので黙々と落書きばかししてました…。
絶対、土方さんによる「お前のが~!」という噴出しは全WJ読者共通で書き加えられてることと信じてます☆
本当に、今回はやたらと夢満載で幸せすぎますvv

やっぱり布で…というのは、思っちゃいますよね?!
だって、あれは絶対痛いですよ(涙)
それなら、もうボロ切れ化しても躊躇をみせない着物を使用したのが身のため(本当に)だと思ってやみません。

新八にはぜひ、土方さんだけでなくお妙さんの心を動かす台詞をはいてほしいですね!

遅くなりましたが、コメント本当にありがとうございました!!
2006-06-06 Tue 00:47 | URL | スガ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ラズ*ベリィジャム |
