妄想と現実の狭間で、最近めっきりノーボーダー。
FC2 managemented FC2 managemented
<<標的97、98感想。 | ラズ*ベリィジャム | もし…。>>
この記事のコメント
こんにちは、月乃白亜というものです。
にゃんこ可愛いですね!!
しっぽがハートになっていて、さらに可愛さが増していますねv
雲雀さんもツナも、猫耳がとてもお似合いです!!
これからも、頑張って下さいv
2006-05-20 Sat 22:38 | URL | 月乃白亜 #HuTodn/6[ 内容変更] | top↑
っ!!…攫ってゆきたい…!!シュガさんってばなんて素敵な絵を描くんですか!!ツナの満面の笑顔といい雲雀さんの『綱吉ってば可愛いなぁv』とでも言いたげな笑顔とか最高です!最近の疲れが一気に吹き飛びましたvv
……ごちそうさまでしたぁ~♪
2006-05-21 Sun 16:03 | URL | 千那 #-[ 内容変更] | top↑
>>月乃白亜様
はじめましてですvコメントありがとうございましたー↓↓
思い余ってかいてしまったものですが、お褒めいただけて光栄です~
にゃんことか耳大好き人間なので、似合っているといわれてすごくうれしいですーよかった…。
亀よりも遅い更新ですが、応援いただきましたので、亀には追いつくくらいにはがんばっていこうとおもいます!励ましのおことばありがとうございました!

>>千那さん
こんばんわ!
も、もらっていただけますか(ドキドキ)
突発的に耳をつけてしまったしだいですが、受け入れていただけてよかったです~v
千那さんの疲れを癒すことにお役立てましたか~わ~この絵の存在理由が見つかった気分です♪
雲雀さんが大好きなことを隠さないツナを雲雀さんもまた愛しいと思ってることを隠さないだろうな…と、いう煩悩をこめた代物ですが、褒めていただいてうれしかったです~ありがとうございました!!
2006-05-23 Tue 00:45 | URL | スガ #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-05-26 Fri 02:24 | | #[ 内容変更] | top↑
一応隠しておきます~
よろしかったら反転してやってください~


>>千那さん

返事遅くなってしまってすみません(><;)

さ、里親になってくださると!?
ええもう、どこに行き着く先もない代物ですので、受け取ってくださるといってくださってうれしいです!
あああありがとうございます!
邪魔にならない限り、マイピクチャの片隅にでもこっそり加えさせていただけると考えるだけでかなりの喜びが!!じーん…
たぶん悪害を放つことはないと思いますので~
気が変わられていなかったら…(どきどき)

2006-05-29 Mon 23:02 | URL | スガ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ラズ*ベリィジャム |
