妄想と現実の狭間で、最近めっきりノーボーダー。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ひばつにゃんこ。 | ラズ*ベリィジャム | WJ23号。>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-05-14 Sun 23:53 | | #[ 内容変更] | top↑
念のためかくしてますので、よろしければ反転してやってください~



こんばんわ!
もちろん、わすれようがございませんよぅ~私の尊敬すべきブロガーさまですからvv
私はもう、しつこく通わせていただいてるので…
時間の経過が実感できていないままでございます…(末期)

それより、もう今回も返事遅くなってしまってすみませんm(__)m

自分のブログをあんまり確認しないもので…(駄目駄目)でも、になさんにコメントいただけるという可能性があるのなら、亀よりも遅い更新ですが途中で投げ出さないようにしようと思います!

たくさんご賛同いただいて恐縮です!
ありがとうございましたv
もう、声優さんのレパートリーが少なすぎて偏りがちなんですが…どうしても好きな方をいれてしまうんですよね…。
緒方さん!そうですよね、遊戯王のときはかなりの名演技でしたよね!!あの使い分けをプリティキューティツナとクールビューティツナで演じ分けていただけたらかなり理想的なツナが!!あー緒方さんいいです!(違う話ですが遊戯王声なんで途中でかわっちゃったのか、残念で仕方ないですよ~)

獄は櫻井さんいいですよね~♪
普段なら私櫻井さんは受ヴォイスがいいのですが(いってしまった)獄で!!あいますよね~クールぶってるときとか、ヘタレてるときとかうまく演じてくれそうです~。

いまだに、友達とひばりさん声論議がなされてます…。
緑川さんはディーノさんがいいような…ひばりさんがいいような…そんな気持ちで…。
でもきっと、ドラマCD化とかアニメ化されたらその配役に納得いきそうなそんな揺らぎ具合ですよ~
いずれにせよ、雲雀さんのキャラソンは並盛中校歌でよろしくしたい所存です!

コメントありがとうございました!
本当にほんっとうに(うざいよ)うれしいです~
また、語らってくださいv(調子に乗ってきた)
2006-05-16 Tue 23:28 | URL | スガ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ラズ*ベリィジャム |
