妄想と現実の狭間で、最近めっきりノーボーダー。
FC2 managemented FC2 managemented
<<もし…。 | ラズ*ベリィジャム | 目標って達成しないためにあるんだね。>>
この記事のコメント
霧リング、リボーンでもいいですよね~vその場合は骸さんにはストーカー兼さりげないサポートをお願いする、ということで…。
銀魂スイング…私も叫びました。『新八がおらん~~!!』残念です…。さぞかし可愛かっただろうに…。
サイはなんか未だにちょっと信じられなかったりするんですが今回のはいいほうに転がってきてるって思えましたね。サイのことを信じたいですね!
つぎはぎ。私も好きですよ~。ギャグは絶妙!面白いですよね~wでも掲載順位が低くて心配です…。諸兄好きなのになぁ…。
ではこのへんで…。
2006-05-09 Tue 01:42 | URL | 千那 #-[ 内容変更] | top↑
千那さん
霧リング、まったく影も形も出てこないので(出てきてたよ)妄想ばかりが突き進んでますー
リボーンでも、骸さんでも!!
もう誰でもいいので!美形であったなら…(しつこい)早く正体あかしてください…。
骸さんは、姿現してないですけど、普通にツナの背後を付けねらってそうですよね…。
なんてったってバック好きですからね(黙りましょう)

銀魂スウィングは新八をどうしてピンポイントで避けるかな…orzってかんじですよ。
万屋!でそろえてくれたらいいのにと…
次回に回されることを大いに期待してます!そして山崎も…。さぞさぞかわいいことですよ~
どんでん返しはいいので、安心して読みたいです~いまは、衝撃より心の平安を求めてます…
そういった意味でも、ツギハギはほのぼの楽しいですv掲載順はちょいハラハラしますが~…
神様、編集部さま、もう少しだけ!!
2006-05-10 Wed 19:48 | URL | シュガ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ラズ*ベリィジャム |
