妄想と現実の狭間で、最近めっきりノーボーダー。
FC2 managemented FC2 managemented
<<WJ23号。 | ラズ*ベリィジャム | 健康診断。>>
この記事のコメント
アビス イラストレーションズ…そんなのあるんですか…!!欲しい…!!ろ、六神将とか載ってるんですかね…!!ディストが載ってたら迷わず買いです!あまつきドラマCD買いますか~!私はちょっと迷い中なんですがやっぱり欲しかったり…。
ヴァルキリーはもちろん買います!なんてったってレザードが出ますから!しかし今『大神』が気になってるんです…。お金ないのに欲しいものだけは大量です~…。。
2006-05-02 Tue 16:04 | URL | 千那 #-[ 内容変更] | top↑
あるんですよ~
ちゃっかりめっけてきてしまいました…。
よく内容がわかってないのですが、満遍なく、載ってることを期待し設定資料が載ってたらいいな、と思ってみたり。
今月末発売なのでゲット次第、ディスト如何をご報告しますね!
私、限定発売弱くて…あまつき、今回逃すとゲットできないのかな…と思ったら、買わねば!という脅迫概念に迫られ…まさに出版社の手中に落ちています。
ヴァルキリー、買いですよね!!
初めてやったときは、死なないと仲間にできない…ということに切なさを感じたのですが…とりこでした…。
『大神』ってあれですよね、懐かしい感じの絵のやつですよね!私もすごい気になってますよ~
でも、案の定お金が…ないですよね…
いっそのこと、ゲームでもレンタルやってたらいいのに…と無謀なこと考えずに入られませんよ。
2006-05-05 Fri 20:34 | URL | シュガ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ラズ*ベリィジャム |
