妄想と現実の狭間で、最近めっきりノーボーダー。
FC2 managemented FC2 managemented
<<目標って達成しないためにあるんだね。 | ラズ*ベリィジャム | ジャンプ20号。>>
この記事のコメント
あまつき、私も好きですよ~v鴇がすごい好きなんですよね…。もちろん紺や朽葉も好きですがvv
健康診断、私は身長伸びてませんでした…。私は身長160ないんである人がほんと羨ましいです~!!
身体検査ネタはオイシイですよ~☆59は鼻血出しすぎで身体測定どころじゃないと思いますvv
2006-04-22 Sat 01:32 | URL | 千那 #-[ 内容変更] | top↑
あまつき面白いですよね~v
絵も、然ることながら話もキャラもとってもツボをつかれております(><;)
私も鴇マイベストラバーですよ(ウザイ)
守ってあげたい、とおもわせぶりなのに実は、一番のキーマンで、意外と策略家でvうまくはいいあらわせないギャップがまた魅力です!
まだまだなぞがたっぷりなのでこれからが楽しみですよね~
いいかげん、新品をリアルタイムで購入しないと…。
私は160あっても、ないように思われますよー…。
実際よりも身長低く見えるらしいです…
千那さんは、きっと内面から溢れ出す人間の大きさで「大きい人だ」と思われているのですよ~いや、私はそう思っております!そして可愛らしいお方なんです!!(ウザイよ)
身体検査は、おいしいですよね☆
なにを検査するんだって思いますよね(黙ったのがいいよ)
獄にとってうきうきイベントであると同時に、一番の苦難イベントでもあるのです…。
血の海ですから…ヾ(≧▽≦)ノ←?
2006-04-22 Sat 23:41 | URL | シュガ #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-04-23 Sun 00:13 | | #[ 内容変更] | top↑
コメント、一応隠しておきますので、お手数かけますが、反転してやっていただけるとうれしいですー

わわわ~ご報告くださりありがとうございました!
早速お邪魔させていただきますね!!
私が一人テンパってぐるぐるしたせいで、返って色々お気を使わせてしまってすみません…。
全然迷惑なんてかけられてないので…私こそ迷惑の塊ですがこれからもお邪魔することを許していただけるとうれしいです(/□≦、)
身体検査ネタいいですよね!!
絶対ナチュラルに、さりげにタッチしまくりですよ!!ごっくんはできないので、ギリギリしてると思いますよ…そしてツナの裸体を直視できずうっかり目に入ってしまったものなら早々に戦線離脱ですv
ご同意いただけてよかったです~うれしいです!
アリプロ、は、べらぼおうに嵌められております。カラオケじゃあ歌えたもんでないのですが、、、。
きいて楽しい歌ですよねv
2006-04-24 Mon 21:27 | URL | シュガ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ラズ*ベリィジャム |
