妄想と現実の狭間で、最近めっきりノーボーダー。
FC2 managemented FC2 managemented
<<健康診断。 | ラズ*ベリィジャム | みなさんに便乗。>>
この記事のコメント
こんばんはっ!
私もいとう先生大好きなんで村雨くんは長く続いて欲しいです~。
そして了平兄さんかっこいいですよね!最近ホントかっこいい…。そして鶴の求愛ダンス…私の頭のもよぎりましたとも…!!みんなここぞとばかりにいいトコ見せようとしすぎですよね~。
ザンザスは多分あれでもめいっぱい愛情込めてツナを見つめてるんですよ…。でもツナは睨まれたとしか思ってない…。うわぁ報われない!!
ヘタレ・空回り・報われない…第二の獄寺ですねv

銀魂の沖田のアレは神楽への告白ですよね~。そうとしか思えませんでしたw

では、長々と失礼しましたー!
2006-04-19 Wed 00:04 | URL | 千那 #-[ 内容変更] | top↑
こんにちわ!

村雨君続いたらいいですね~
いとう先生の、いつも好きなのになんだか微妙な長さで終わってしまうもので…切ないんですよね…。
村雨君は好きな眼鏡なので、節操もなく胸キュンしてます。

求愛ダンス、よぎりましたか!!
みんなして、なんであんなにいいとこみせようとしてるんだろう…と、いう疑問にはみんながツナに愛だから!!という回答しか出てきませんよ…。

愛情いっぱいでも空回りザンザス、いいですねーv
ザンザス熱視線→怯えるツナ→orz…みたいな方程式が成立するといいです。
報われない恋!まさに、第二の獄ですね☆
ザンザス、あんな強面に見えて小動物好きだと踏んでおりますので、絶対ツナのこと大好きですよ~(誤った見解)

沖田と神楽はいっつも喧嘩ばっかりで、仲が悪いようにみえて実わ、お互い認め合っていて気になってる~みたいなかんじですよね!
今回は見事なまでにそれが証明されましたよ~
もっともっと仲良くしている二人がみたいです!!

いつも、コメントくださってありがとうございますv
またまたまだまだ(←?)いっぱい語ってやってくださいね☆では~
2006-04-20 Thu 16:17 | URL | シュガ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


ジャンプ感想です。↓からどうぞ …
2006-04-18 Tue 01:28 欲望のままに生きた痕
 了ツナって良くないですか?  最近、ついに了平の格好良さに目覚めてしまいましたv最初から普通に格好良かったのですがおバカな所が目立っていたので、いまいちカプとしてはな …
2006-04-20 Thu 23:51 欲望の赴くままに…。
| ラズ*ベリィジャム |
