妄想と現実の狭間で、最近めっきりノーボーダー。
FC2 managemented FC2 managemented
<<彩雲国をみていて。 | ラズ*ベリィジャム | 強制バトン。>>
この記事のコメント
初めまして(●´∀`●)
出夢(いづむ)と申しますVV
私の住んでいる地域も見たいアニメがほとんど映らないという悲しい地域です(;´Д`)
プリプリやホスト部見れません!!!
銀魂はかろうじで見れますVV
でも今日はないっていう...
アニメの映り用からしてもしかしたらシュガ様と住んでいる地域一緒カモです{笑}
しかもいぬかみっは福山ボイス聞きたさに見てるっていうところも一緒です。
ホリック映るようになったらいぬかみっの視聴危ういですね( ゚Д゚)。。。
なんか色々なところに親近感が沸きましたVV
これからもチョクチョク覗きにこさせていただきます☆
プロフのところのランボさん素敵ですww
私もランボさん大好きです(●´ω`●)ゞ
それでわ乱文失礼しましたぁ!
2006-04-15 Sat 02:12 | URL | 出夢 #-[ 内容変更] | top↑
出夢さま、おいでませです↓
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

おんなし地域かもしれませんね~
TVQですよね…銀魂。
朝、7:00とかってどうよ?とかなり憤りを感じました。
そして、プリプリ、ホスト部うつんないのかなり痛いですよね…。もう東京の放送局のままこっちでうつればいいのに、とどうしようもないことばかり考えて無駄な時間をすごしています。

福山さんおすきですか!!わ~v
陰陽のリク並みのかわゆさをもとめて止まないです…。いぬかみっ!も可愛いんですが…私は腐っている女なので…。
違うものを期待してしまうんです~
でも、しょっぱなから福山さん裸体はおいしかったです(黙れ)
ホリックは四月一日好きなのでv大期待です!!
確かこっちでは4月22日にRKBではじまる…とのことでしたので、、、そこらへんから、愛の傾き加減があからさまに変貌しそうです(爆)

こんな私ですが、親近感沸いてくださってうれしかったですvありがとうございますvv絵までほめてくださって…本当に…(/□≦、)

私も、出夢さんの御宅にお邪魔させていただきますね!そして、またなにかシンパシー感じるところがあったら跡残してやってくださいませ↓↓
ではではまたお話できるときを期待しつつ…(図々しい)
2006-04-15 Sat 23:30 | URL | シュガ #-[ 内容変更] | top↑
シュガさん、お久しぶりです~。こんばんは!

>いぬかみっ!
私も福山さん見たさで、見てます。
あれは一人じゃないと見づらいですよね。でも、おもしろいのでけっこう好きですv

>彩雲国
これは本当に声優さん豪華ですよねー!
と言っても私は見れないのですが…でもNHKはそのうち、地上波でも放送してくれるかもしれないので、それを期待しています。

私は東海地方なので、住んでる地域は違うと思いますけど、東海でもプリプリ放送してません。ホリックも未だ放送始まらず…。
東京より遅れての放送も多いので、悲しいです。
ではでは、失礼しました。
2006-04-16 Sun 00:02 | URL | 長月 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
また、お会いできてうれしいです~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
いえ、私は密かに通わせていただいてるのでストーカーのように長月さんのことしっていたりするのですが(キショい)

福山さんこんなに人気あるんだから、もっとメジャーな放送局のアニメにでてくれたらいいのに…
と口惜しくて堪りません…。
たくさんアニメにはでてるのに、実際みることができているのわ、一個しかないってどういうことだ!!WYYΣ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
と、憤りを隠せません…。
いぬかみは好きな感じなんですが、女の子より男の子といちゃついていてくれたら…と、考えずにいられません。そして、親がいるところでみる、という妙な恥ずかしさ…。
深夜おきてらんないんですよね…。
アニメが放送されない、放送が遅れる、地方民の悲しい性です…。
たぶん、DESTENYエディションすら放送されそうにないです。
彩雲国はきっとNHKなので、再放送何回もされますよね!NHKのいいところは、再放送を何回もやってくれるので、見損ねてもまたあるさ…と思えるところです。マ王といい、ビーンズは本当に乙女の夢をつめてます~

私もまたこっそりお邪魔させていただきますね
ヘ(・・ヘ)。。ソーット
2006-04-16 Sun 23:09 | URL | シュガ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ラズ*ベリィジャム |
