妄想と現実の狭間で、最近めっきりノーボーダー。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ここにきて。 | ラズ*ベリィジャム | 第102訓。>>
この記事のコメント
こんばんは~!
プロフィールに過剰な反応を示してしまいましたwあ、あれは私の思い込みでなければ大人リボーンです…よね…?すんごいステキです~vvもう声にならないくらい感動いたしましたっ!

彩雲国物語面白いですよね~♪私も友達に借りて読んでおりますwBSでアニメ始まりましたよね~。こっちも友達に録画してもらってますw楽しみで仕方がないです♪
では、ステキな絵を拝ませていただきましてありがとうございましたーっ!!
2006-04-12 Wed 23:36 | URL | 千那 #-[ 内容変更] | top↑
わ~反応いただけて嬉しいです
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。
いつまでもあの痛い自己主張がプロフ画像を飾っていたらいたいなあ…と思いましてリボ関係で改めたいと思っていたんですが最近めっきり絵を描いてなかったので、昔のパソコンからいそいそ移し変えて、差し替えてる自分がとっても痛いです…

今も昔も大人リボーン大好きですよ!!
千那さんもおスキとはvますます、私たち引き合ってますね(いや過ぎ)
同人のリボーンの世界ってしっかり10年後世界が確立してるのが面白いですよね~
虹の、10年後バージョンを全部みたいです!!
リボツナも例外なく無節操な私でございます。

彩雲国おもしろいですよね~
中華系ファンタジー大好きなので、私にとって欠かすことができない、一品ですv
アニメは、画も綺麗で声優陣もゴージャスで、見て損なし見る価値ありvってかんじですよ~(*^m^*)
2006-04-14 Fri 23:24 | URL | シュガ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ラズ*ベリィジャム |
