妄想と現実の狭間で、最近めっきりノーボーダー。
FC2 managemented FC2 managemented
<<強制バトン。 | ラズ*ベリィジャム | 標的92感想。>>
この記事のコメント
こんばんは~☆
下のリボーンの記事とまとめてコメント書かせていただきます~。
ザンザス乙女思考かなりよいですね…!布団の中で眠れないでゴロゴロしてるといいですよね~v
私もナゼ今回はあまり萌えられなかったのかと不思議に思っていました。そうですね!向こうの方が正当性があるからイマイチツナ側のみを応援ってのができないんだ!シュガさんの感想はいつもしっかりしててすごいな~と思います!
そして銀魂。今回は新八総受けな感じで美味しくいただきましたw私は新八は銀新、土新いいですよね~☆銀魂でも趣味が合ってて、勝手に親近感を感じております。
私の住んでる所は銀魂アニメ見れないんです…!坂口さん好きだから坂口さんの新八すごく見たいのにっ…!!
ではでは長くなってしまいましたがここらで失礼しますw
2006-04-11 Tue 00:57 | URL | 千那 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ☆
ザンザスは、もうあんなキャラですが、実わ乙女だったりするとかなり楽しすぎます。
布団の中で眼を瞑るとツナの顔が目の裏に張り付いていてー…。
撃沈されていることは必至ですよ!!
しっかりしてますか!ああああ、ありがとうございます!私そんなこといわれたの初めてでうれしいすぎで感涙です~愚痴愚痴いって頭で考えればいいことをここに見苦しく書き連ねてるんですよね…。
共感していただけて何重にも嬉しいです(><)
門外顧問だからってツナパパだけでは正当性が弱すぎますよね…。やっぱり9代目もバックアップしてくれないと!
新八受けという点もおんなしでいらっしゃるなんて!しかも親近感沸いてくださるなんて!!千那さんは、本当に私の女神様です!!
こっちのほうでも語ってくださいね!!
たっぷりたっぷりおいしくぺろんと皿までいただきましょう!
アニメのほうは私も、二週遅れなくせ、土曜朝7:00~とかふざけた時間帯にもってこられました…。
阪口さんヴォイスいいですよね!ガンバリスト駿とかよしりんとか、からメロりんでしたv
テレビ東京は、アニメ大放出なくせ、映る地域に制限があるのがきついですよね…私も、辛うじて映るとこにいますが、同じ市内の友達も映らないと嘆いてます…。そして私も第一回は旅行先の京都でみたという何とも邪道っぷり…
あ゛あ゛鑑賞会開きたいですね!!
そして、語り明かしたいですね(迷惑)
2006-04-11 Tue 23:03 | URL | シュガ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ラズ*ベリィジャム |
