妄想と現実の狭間で、最近めっきりノーボーダー。
FC2 managemented FC2 managemented
<<遙か3。 | ラズ*ベリィジャム | あびしゅ(キショ)>>
この記事のコメント
こんばんは~☆またまたコメントお邪魔します~。
新八かわいいですよね~。最近彼がかなり好きになってきております。取り乱してる新八も可愛くて可愛くて…!
ナルトのサイの絵本、私も見てみたいです。真ん中に向かって二つの話が進むっていう構成がとても面白いですよね~。サスケはなんだかすごくなってそうで怖いです…。
みえるひと、私もツッコミいれたくなりました~。というか心の中でツッコんでおりました。
私もモテ王ハマっております。私の大好きなマンガのパロディがいっぱいなんですごい楽しいんですよね…。そのパロがわかってしまう自分がマニアックで悲しくもなりますが…。
ではでは、長々とメールも送ったくせにさらにコメント失礼しました~☆
2006-03-29 Wed 01:07 | URL | 千那 #-[ 内容変更] | top↑
 こんばんは、カグです!
 一応欲望の赴くままに…。をメインにしていこうと思いますのでご連絡です。萌え日記の方へのリンクはシュガさんのご判断にお任せいたします><

 私はリボーンの801メートルで死ぬほど爆笑してました。ツナのカニ挟みもエロかったですよね!山本の技を披露してる時の顔がツナを狙ってる時の表情だったら…と一人妄想して山ツナ萌えしてました…笑。

 それではこれで失礼します。
2006-03-29 Wed 19:08 | URL | カグ #d.R0STlk[ 内容変更] | top↑
>>千那さん
こんにちわ~vコメントいただけてうれしいです~
ありがとうございます↓↓
新八可愛いですよね!!いやあ、なかなか新八に好印象的な言葉を投げかけてくださる方がいらっしゃらないので、本当うれしいです…。
喜びに浸っております(>□<)
絵本おもしろそうですよね…すごい工夫がなされてると思います!
二人がぶつかったページがどうなるか、想像できないですよ~
モテ王はなんかツボってしまいますよね~
パロがなされてうれしいやら、微妙やら…でも、わかると何故かにやり、ってなってしまいます。
ときに、こんなんわかるひといるの?ってくらいマニアックなのもあって、おもしろいですよね…恐ろしい…。
また、いらしてくださいね~待ってますv(嫌な圧力
私も、またお邪魔しに行かせていただきます(!?)

>>カグさま
了解しました!
わざわざご丁寧な報告をしてくださって有難うございましたm(__)m
萌え日記の方に書かれていたのも読ませていただいて、更新はなさらない、とのことでしたので、リンクは新しいブログのみ貼らせていただく、ということに致しますね
個人的には過去の日記もおもしろくていらっしゃるのでこのまま…と思っておりましたが、記事も移しなさるとのことだったので(^^)
これからも、新ブログの更新を楽しみにしてますね、頑張ってください

801メートルは偶然か必然か気になるところでありますよ~
天野先生!!こんなに私の心を手玉にとらないでほしいです~
リボーンはとことん、ツナがからむとエロく思ってしまって困りものです(自分が困り者)
ではでは、またお邪魔させていただきますね~
2006-03-30 Thu 22:00 | URL | シュガ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ラズ*ベリィジャム |
