妄想と現実の狭間で、最近めっきりノーボーダー。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ざんぷ~ | ラズ*ベリィジャム | ○マドラマシーデー。>>
この記事のコメント
祝☆アビスクリア~♪六神将の最期はみんな悲しいですよね…。私もシンクが一番辛かったです。自分をからっぽって言うなんて悲しすぎる…!
ルークのセリフは泣けますよね!ここまで泣かせてくれる主人公、ルークが始めてかもしれません…。最後は私もルークとアッシュが一つになったのだと思ってます。でもなんか性格が変わってるような印象を受けましたね。どうなんでしょう…?
カルマは私も聞いたら泣けてきます。『ぼくらは一つになる~♪』とかまんまですしね…。
長髪ルーク、私も好きですよ~☆性格が悪いんじゃなくて世界を知らないが故のおばか発言なので大丈夫です。ただアクゼリュス付近はルークがかわいそうでプレイしてるこっちがキツイですが…。
2周目は改めて気付くこととかあってけっこう楽しいですよ~♪
ではでは、長~いコメント失礼いたしましたぁ~!
2006-03-24 Fri 02:07 | URL | 千那 #-[ 内容変更] | top↑
もうほんと、みんな悲しすぎですよね!!
シンク、世の中を憎んだまま死んでしまったのでなんか、もっといろんなこと幸せなことを知ってその中で答えをだして対立して欲しかったような気がします…。
ルーク精神7歳児だから、よくいえば純粋無垢、わるくいえば単純お馬鹿なんですよね!純粋に自分の気持ちをいってるので、嘘も偽りもなく(嘘苦手ですし)本音だと思ったら心にじわ、ときます。
うわーほんとう思い出しただけで悲しい…泣きたいです…。
二周目楽しいですか~あ~やりたくなってきました(笑)悲しみからまだ脱出できていですが、二周目はやりこみたいです!
ほんと、アクゼリュスのとこがネックですよ…。一周目のときでさえ、うすうすわかっていたので進めるのがいやだったんです…。かわいそうですよね…ルーク…き、厳しい。
なのでもうちょっと悲しみが薄らいだら、二周目はりきって突入しようかと思います!
コメントほんとにありがとうございました↓
また、なにかありましたらコメントのこしてやってくださるとうれしいですv
でわでわm(__)m
2006-03-24 Fri 10:30 | URL | シュガ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ラズ*ベリィジャム |
