妄想と現実の狭間で、最近めっきりノーボーダー。
FC2 managemented FC2 managemented
<<あびしゅ(キショ) | ラズ*ベリィジャム | サムライ7。>>
この記事のコメント
こんばんわ~☆○マのドラマCDいいですね~!私もアニメやら小説を友達に借りて見てます!しかしドラマCDは聞いたことがないので羨ましいです~。
コギャル口調の櫻井さんっ…すんごい聞きたいです!
しかもグウェンダルの番外編もあるんですか!グウェンすっごい好きなので聞きたい~!私にもだれか貸してくれないかなぁ~…。
ではでは、乱文失礼いたしました~!
2006-03-20 Mon 23:52 | URL | 千那 #-[ 内容変更] | top↑
わ~☆
コメント有難うございますv
私も、あんまりドラマCDとか聴く機会がなかったのであんまり興味がなかったのですが、○マはなんでも面白いんだな、と実感しました!
機会あればぜひ一聴の価値ありですので~。近くにお住まいだったら横流しすることができるんですが…くーおしいです(無茶)
堪えられず他のも買っちゃいたい気分ですよ…。
2006-03-22 Wed 11:34 | URL | シュガ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ラズ*ベリィジャム |
