妄想と現実の狭間で、最近めっきりノーボーダー。
FC2 managemented FC2 managemented
<<サムライ7。 | ラズ*ベリィジャム | マンガバトン。>>
この記事のコメント
初めまして★
初めまして★
わかばといいます!!私もリボーン大好きなんです!!!!
それに、遙か3もすっごいすきです!!ぜひお話しできたら嬉しいです(>_<)でわ!
2006-04-05 Wed 14:15 | URL | わかば #-[ 内容変更] | top↑
初めましてです~コメントありがとうございました↓↓
とってもうれしいです☆
気まぐれに、不定期なブログですが、これからマメに更新していこうとおもっているので「お?」と思うところがありましたら、お気軽にコメント残してくださるととってもうれしいです(>_<)
リボーンと遙かはいま一番熱いので、色々お話してくださいv
好きなキャラとか、CP(笑)とかたくさんおしえてください~★
ではでは、あまりにあからさまに食いつくと引かれてしまうので…この辺で失礼致しますm(__)m
またお会いできることを期待しつつ…(ウザイ)
2006-04-09 Sun 21:13 | URL | シュガ #-[ 内容変更] | top↑
こちらこそコメントさせていただいてありがとうございます!!!

好きなキャラはやっぱり骸さんですね~!!あのかっこよさがたまりません!!
CPは、ディノヒバ・ムクヒバなどメジャーからマイナーまで(?)どれも好きです!!
全然引きませんよ!!(笑)
これからもコメントさせていただくと思いますがヨロシクお願いします!!
でわ!
2006-04-10 Mon 20:33 | URL | わかば #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


 前回自爆してしまった獄寺ですが、小さいときにシャマルに見せて貰った技を習得すべくボロボロになりながらも頑張ってます。地味に獄が自爆して倒れてる姿に萌えた変態です! こ …
2006-03-14 Tue 06:59 萌え日記
| ラズ*ベリィジャム |
