妄想と現実の狭間で、最近めっきりノーボーダー。
FC2 managemented FC2 managemented
<<マンガバトン。 | ラズ*ベリィジャム | ツナ祭り。>>
この記事のコメント
初めまして。一度私の方へいらしてくださったみたいで。
履歴からジャンプしてまいりました。バトン頂いていきますね。
2006-03-10 Fri 11:19 | URL | 紀奈 #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして~。
バトン受け取ってくださってうれしいですー(^^)
ちょろちょろ動き回ってるので、うざいくらい履歴にのこってるかもしれないですがすみません…。
バトン読ませていただきに参りますね~。ではではー。
2006-03-10 Fri 20:11 | URL | シュガ #-[ 内容変更] | top↑
初めまして!
今日和!カナメと申します。
バトン、頂いて行ってもよろしいでしょうか?
私もリボーン大好きなんですよ!
またいろいろと語れたら嬉しいです(´▽`)

ではでは、また訪問させてもらいますね!
2006-06-13 Tue 17:05 | URL | カナメ #-[ 内容変更] | top↑
>>カナメさん
わ、コメントありがとうございます!!
全然更新していないので、コメントをお返しするのが遅くなってしまってすみません…。
ぜひぜひ、リボーンバトンもってかえってやってください~。
ご回答とってもたのしみにしてますvv
リボーンお好きとのことで!!
たくさんかたってやってください~~
語りつくせないほど、語りたいことが溜まってますので(笑)リボーンすきご同志さんとお会いできてうれしかったです。
どうぞ、仲良くしてやってくださいね!よろしくお願いします~
2006-06-15 Thu 20:13 | URL | スガ #-[ 内容変更] | top↑
はっ初めまして!
あの、バトン貰っていってもいいでしょうか?
リボ…好き過ぎなんですwwwww
妄想も楽しくて楽しくt(逝

でゎ、また訪問させていただきますw
2007-07-22 Sun 00:18 | URL | 外村 姫歌 #.W39lqG.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ラズ*ベリィジャム |
