妄想と現実の狭間で、最近めっきりノーボーダー。
FC2 managemented FC2 managemented
<<リボーンバトン。 | ラズ*ベリィジャム | 久々な更新。>>
この記事のコメント
 初めまして、萌え日記管理人の神楽眠です。コメント&TB&リンクありがとうございました!
 もう最近は本誌が「あれ?これ同人誌だっけ?」みたいな展開が盛り沢山で天野先生の掌の上で踊らされ続けてます!朝早くにコンビニに行くのも苦にならないほどv
 獄ツナにはまったのがきっかけでうっかりサイトまで作ったくらいです…笑。ひたすらツナ総受けの妄想文
が質より量で散らかってるサイトですが、もしよろしければどうぞ><http://red.ribbon.to/~fortunecat/
 最初は獄ツナにはまって、現在はヒバツナ熱が夏祭り辺りから上昇して、でもやっぱりツナの事を常に可愛い弟分として気にかけてるディノツナにも萌えながら、結局ツナ総受けに落ち着きつつあります。

 では長々とすいません。これで失礼します。

 P.Sプロフィールの敦盛さん凄く可愛いですねv
2006-03-08 Wed 18:50 | URL | 神楽 眠 #d.R0STlk[ 内容変更] | top↑
はわわわわわ…!
コメントありがとうございます!!身に余る光栄にございます(>_<)
しかも、絵をほめてくださって…嬉しさに溶けそうです…。

じ、じつわ…、前々から神楽さんのサイトのファンでもあったりします。
なんだか気色悪くてすみませんー(/_;)...。
ブログはブログで、サイトはサイトでブクマつけさせていただいていたんですが、最近になって同じ方が管理人でいらっしゃるときづいて…(ノロマ)別れ、の続きすさまじく気になっております。
書かれる、文章とキャラの性格がすばらしく好みです!
こんなとこで迷惑な愛を主張してしまってすみません…。
ち、チキンなもので…。

ダブルで憧れの方とこうして、コメントをかわせるだけで身が縮まっていきます。勇気をだしてよかったです…いい思い出をありがとうございます。
私も獄ツナからはまっていって、ツナサンド、ヒバツナ、ツナ総受、へ嵌って行きました。ツナが愛されていればなんでもいという無節操振りです。

あまりのことに舞い上がって意味不明すぎてすみません。
心落ち着け、また訪問させていただきますね!
2006-03-08 Wed 21:31 | URL | シュガ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


 今回は早ジャン入手できたのでネタバレ感想をば!ネタバレ&腐女子思考が嫌いな人は見なかったことにして月曜日までお待ちを…。お仲間はバッチコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!! …
2006-03-08 Wed 07:04 萌え日記
| ラズ*ベリィジャム |
