妄想と現実の狭間で、最近めっきりノーボーダー。
FC2 managemented FC2 managemented
<<久々な更新。 | ラズ*ベリィジャム | 涙で目が霞んで前が見えねえや。>>
この記事のコメント
こんにちは!
早速見に来てしまいましたvv
岬先生と烝と大谷は知ってるはずなのに書くの忘れてましたー。
ラブ★コンなんか漫画持ってるのに・・・笑
009は知ってたんですけど見たこと無くて・・・。今度DVD借りて見てみようと思いますv
それでわ、バトン受け取ってくれてありがとうございました!!
2006-02-23 Thu 23:11 | URL | 佑 #Kqzf2xv2[ 内容変更] | top↑
はじめまして!長月と申します。
いきなりのコメント失礼いたします。

実は、前から櫻井さんのバトンがあったらやりたいなぁーと
思っておりまして…。
バトンいただいてもよろしいでしょうか?
2006-02-24 Fri 21:26 | URL | 長月 #-[ 内容変更] | top↑
果てしなくコメント遅れてしまってすみません(>_<)
いまさらすぎますが、どうぞバトンキャッチしてやってください~
ご回答楽しみにしております!!
2006-02-28 Tue 00:05 | URL | シュガ #-[ 内容変更] | top↑
シュガさん、こんばんは~!バトン本当にありがとうございました!
とっても楽しく回答させていただきました。

>逆に櫻井さんヴォイスに魅了され…というのも多し!
櫻井さんヴォイスには魅了されますよね~vv
どんな役でも素敵なヴォイスだなぁーと思います。

>私が住んでる地区でも放送されているものに多く出てほしいです
分かります~私も見れないのが、あるので…。
出演されているのが分かってるのに、見れないのはとても切なくなります。

これからもシュガさんのブログお邪魔させていただきますね~!
では、失礼いたしました。
2006-03-01 Wed 23:13 | URL | 長月 #-[ 内容変更] | top↑
わわわ。お返事遅くなってしまったのにきちんとコメントいただいて大変恐縮です(>_<)
ありがとうございます~~
長月さまのところに早速足跡着けさせていただきに行ったのですが、途中で切れてしまって…
すごく微妙なおわりかたしてしまってすみません…
と、チキンな性質なためこの場で誤ることをお許しください…
長月さまのブログはとっても中身が濃く、教えていただくことが多いので読ませていただくのがとてもたのしいです。
こちらこそひっそりこれからも通わせていただきますね!
これからもどうぞよろしくおねがいします(と、図々しくつけたしてみたり)
2006-03-02 Thu 02:44 | URL | シュガ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


櫻井孝宏さんのバトンあったらやりたいと思っておりまして、ラズ*ベリィジャムのシュガさんにお願いしていただいてきました~。OKしてくださって、ありがとうございました!!→櫻井さんをどこで知りましたか?いい声の人だなぁと思っていろいろチェックしはじめたのが、は …
2006-03-01 Wed 22:39 のらりくらりダイアリィ
| ラズ*ベリィジャム |
